2023/02/18 17:20



✧*
スイートワインと白桃の香り🍑💕

2023年の新作メモリーオイルたちも
素敵な香りばかりだけど、
その中でも私的には一番好きな香りかも✧*
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*💖

本日20時より発売スタートの
✨「新生活応援」ブレンド 
メモリーオイルスプレー✨にも
ブレンドしています(*^^*)✨

☆謹賀新年2023 New Year 2023(2023年新春限定版)
オイル:スイート・ワイン、白桃
ハーブ:なし
石:水晶

**ミスドナのメッセージ**
来たる新年はみなさまが
「輝くスター」になっていただきたいと思っています。
この世界に私たちが出ていき、私たちの自信と成功を見せる時です。

私たちを暗闇から明るい新しい一日の日の出へと導く光、
その象徴となる星型のシルバーラメを入れ、
このオイルを光らせました。

このオイルに白桃の甘さと
スイート・ワインのエッセンスが入っているのが、
みなさまにも、お分かりになると思います。

透明水晶を加え、
この喜びあふれるオイル・エナジーを増幅させています。

このオイルが私たちに、毎日日々は喜びにあふれ、
それを毎日私たちは祝うべきだと言う事を思い出させて欲しい、
一日々々が真新しい一日の始まりだと、
気づかせて欲しいと思いました。

* * * * * * *

もうすぐ新月ですね✨
素敵な週末&ラブリー美ライフを✨