2023/09/29 13:13



今日9月29日は、
中秋の名月&牡羊座満月ですね🐑🌕✨

リスタート✨リセット✨のとき✨✨

新月や満月などエネルギーが強い日は
特に影響を受けやすいときでもありますね

まさに私も、
リスタート✨リセット✨
自然と流れに乗っていました(*^^*)♬*

秋分の日前後くらいから
宇宙💫ガイド(高次元の存在)からのメッセージを
アイディアとして次々と受け取り
形にするのが間に合わないくらいですが

わくわくしながら🎶
ひとつひとつ丁寧に形にしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

今日の満月の日は、画像の
メモリーオイルアミュレットたちに
サポートしてもらいながら過ごしています✨



2023年も、早くもあと3ヶ月になりましたね

満月に限らず、毎日の中で
炙り出しや心の揺らぎが起きやすくなっていて
今回の満月前後は、
体の不調やデトックスが起きた人も多かったようですね

こころ✨からだ✨自分と向き合い

自分を労りながら✨

毎日を丁寧に✨

自分を大切に✨

過ごしていきたいですね(*^^*)🌹


素敵な中秋の名月&満月✨
ラブリー美ライフを🌠


※本日9月29日20:00より
月のしずくBASE(PayID)店限定で
多数のオルゴナイトをお値下げします!!
ぜひ、この機会にGETしてくださいね(*^^*)♬*