2023/10/30 16:18



今日は一粒万倍日ですね✨

新しいことを始めるのにとてもいい日
昨日の牡牛座満月のエネルギーが
まだ降り注いでいる中での
一粒万倍日✨ですので、
とてもパワフルな開運日ですね(*^^*)✨

昨夜の牡牛座満月✨も
とても綺麗でしたね✨✨


✨【豊かさ❤一粒万倍❤️女神イシス】ブレンド✨
豊かさ、新しいスタート、チャンスをサポート
メモリーオイルスプレー

特別な✨カスタムオイル
神龍シリーズの
「一粒万倍」と✧*

女神イシスのオイルも
ブレンドしています(*^^*)💕

このスプレー、私も大好きな香り💖✨

女神イシスは、
✨豊穣の女神✨としても
よく知られますね

今回は、一粒万倍オイルについて
詳しくお伝えしますね✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

★一粒万倍【Ichiryuumanbai】神龍シリーズ★

「一粒万倍」(いちりゅうまんばい)
一粒の籾が何万倍にも実る稲穂になる、という意味で、
昔からとても縁起の良い言葉として使われてきました。

わずかなものや、小さなものが大きく、
または多くに育つという意味として、
何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

「少しの行動で、万倍のエネルギーを発揮する」

「本質のエネルギーと繋がる事で、
より大きなエネルギーを使える様になる」

「松果体と、松果体にある
『シグネチャーセル(神細胞)』の活性化」

「脳をアップグレードさせ、
全く新しい行動形態を呼び覚ます」


「一粒万倍日」に、このオイルを使う事で、
一粒万倍のエネルギーを受け取り、
少しの行動で大きな結果や成果を作り出すことが出来ます。

エネルギーの流れ、タイミングを知ることで、
少しの行動で大きな成果を生み出すことができます。

今動く時、チャンス、タイミングを明確に知る、
知覚する、感じ取る、感性を開く。

自分の大いなるパワー、本質のエネルギーと繋がる事で、
より大きなエネルギーを使う事ができる。

大きなエネルギーを使う事で、
簡単に物事を成し遂げることができるように変化していく。


また、一粒万倍のエネルギーは、松果体を活性化させます。

松果体に存在する「シグネチャーセル」という、
神なる細胞が活性化する事で、
私たちは神であることを思い出し、
脳の機能をアップグレードさせ、
全く新しい思考形態、行動形態を呼び覚まします。
 
このオイルは大変特別なエネルギーを持っています。
小さな考えや少しの行動でも何かを実らせるように作られました。

香りには、守り実現するローズマリー、
ポジティブ・エネルギーのミント、
成長と円滑さのアボカドを入れています。

この特別な素材は水晶を加えたことで
そのエネルギーを万倍に増幅させています。
最後に、全てのレインボーカラーのラメを入れ、
静かにきらめかせ、
現実化させるエネルギーに生命を与えています。
            
祝福がありますように   ミス・ドナ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

素敵なラブリー美ライフを✨