2023/12/20 18:57



もうすぐ冬至を迎えますね✨

新しいステージへの準備のために
「冬至」、年末までにやっておきたいこと✨

まずは、
断捨離、手放し、片付け✧*

その前後に
心身とエネルギーの浄化も大切✧*

古いもの、要らないものを手放すと
スペースができて
新しいものが入ってくる

シンプルな宇宙の法則

そして、もうひとつ大切なこと
それは✧*

今年1年間がんばってきた
自分自身を労ってあげること✨

私も、この11月、12月で
これまでなかなか手放せずにいた
いろんなものを手放しました(*^^*)✨

そして、心身を癒しながら
労っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

手放すほどに軽くなる♬*

軽やかに2024年を迎えたいですね^_^✨

今夜から、強い寒波で
雪が降る地域も多いようですね
あたたかくしてお過ごしくださいね✨

素敵なラブリー美ライフを✨