2023/12/22 15:38



今日12月22日は冬至ですね✨

冬至が近くなると、
「陰極まれば陽に転ずる」という言葉や、
「一陽来福」
福が来る、の文字の方で✧*
言葉が浮かびます

1年の中でいちばん昼の時間が短く、
夜の時間がいちばん長い日

万物がよみがえる日

✨一陽来復✨ 

太陽が復活する日

運気の流れ、エネルギーが大きく切り替わるタイミング

ゆず湯に入ったり
かぼちゃを食べたりするといいといわれていますね

ゆず湯は、邪気を払い、身を清めるとされ、
かぼちゃは、栄養豊富で厳しい冬を乗り越えるために✧*
また、魔除けや運気上昇の意味もあるそうです

雪が降り積もったりと
今季一番の寒さになったので
体もあったまりそうですね

今日は、冬至のパワフルなエネルギーと共に✨
いつも以上に、
波動を上げることを大切に過ごしたいので✧*

メモリーオイルのスペシャルなオイルで
天照の力をもたらすために作られた
神龍シリーズの〈天照オイル〉も調合した✧*

✨天照*パワスポ【太陽*光の柱】ブレンド✨
と共に過ごしています(*^^*)💖

来年2024年が
光り輝く1年になりますように✨✨✨

寅の日も重なった
大開運日✨
もうすぐクリスマスでもありますね🎄🔔✨

素敵な冬至の日&
ラブリー美ライフを✨