2024/03/01 15:03



今日から3月がスタートですね(*^^*)✨

3月は宇宙元旦もやってきますね🛸✨

キラキラな輝きが美しい✧*

きら凛❤️私はダイヤ✨
【私は私らしい輝きで生きる】
唯一無二の輝き✧メモリーオイルアミュレットネックレス✨
 
2024年の新作オイルもブレンドし
リニューアルして
本日3月1日✨発売スタートです♬*

2024年の新作オイルは
〈 Self Esteem 〉
を調合しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗✨

大好きな香りがまた誕生しました💕✨

◆Self Esteem 自分を受けとめ認める力◆
自分を認め他人との比較をやめる

自分が実は、そのままでパーフェクトなんだと心で分かり、
自分を受けとめ、より深く自分を理解するように作られました。
また自分と人を比較することをやめさせてくれます。

このオイルの香りはとてもソフトで、
心を癒すやさしいベチバーの香りを入れ、
真にすばらしい自分を感じるためにホワイトジャスミンを使いました。

ハーブはヤグルマギク
ストーンはメノウが漬け込まれた綺麗なピンク色のオイルです✨

私個人的には、
新しい今の風の時代にぴったりな香りだと感じてます(*^^*)💕

素敵な3月&ラブリー美ライフを✨